FC2ブログ
2019 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2019 12
直営ショップにいらっしゃいませんか?  東京都東村山市 竹田商店
2014/04/24(Thu)
このブログを見ていただいている読者みなさんに
今日は、東村山にあります工場直営ショップを改めてご紹介したいと思います。

外見は、今までも、たびたび写真をあげていますね。
直営ショップ
直営ショップ


最寄駅は、西武新宿線久米川駅です。
マルシェ久米川の開催場所である北口に降りて、徒歩14分。
駅からは西武バスの路線もあります、3個目の停留場「恩多辻」で降りて、2分です。(恩多とつく停留場がいっぱいあります、ご注意ください)

このバス通りを歩いていただいてもいいのですが、道が細く歩きづらいので、お勧めはこちらの道(新しくできた都道です)今は、両側にハナミズキが咲き誇りきれいですよ。

久米川駅方面 都道226
都道226号 久米川駅方面

マップ
この地図でロンド(スポーツジム)下側の道がバス通りです。
上側の道がハナミズキの通りになります。
ハナミズキの通りは、右手に曲がるところが分かりづらいかもしれません。
道が分かれてから3つ目の信号(歩行者用)を曲がります。

もちろん、車でいらしても駐車場は3台分ございます。


直営ショップを知っていらっしゃる方やギフトでお召し上がりいただいたお客様の中には、ネットで販売していない商品があることをご存知ですよね。実は、ネットで販売しているものは、弊社取扱い商品の一部なんです。


今日はショップでしか販売していない商品をさらにここでご紹介しようと思います。

ぜひぜひ、ショップへ足を運んでいただき、味見をして手に商品をお取りいただきたいので・・・。


ショップでしか販売していない商品

1.朝どれ野菜の新鮮ソース
手作りソース「朝どれ野菜の新鮮ソース」(東村山市 「里に八国」認定商品)
寸胴一鍋一鍋、素材の収穫にあわせて手作りしたソースを販売しています。
今は小松菜のソースです。緑と言ってもオリーブ色なのですが、たくさんの小松菜が入っているので、カルシュームなどのミネラルたっぷりで、白身魚を焼いたものにかけたり、冷やしトマトのソースや小松菜のおひたし(これは、小松菜on小松菜)などにお勧めいたします。
もちろん生野菜やハンバーグなどでもいいですよ。体に優しい調味料です。

この「朝どれ野菜の新鮮ソース」は、季節ごとに変わりますので、電話などでご確認ください。

こちらは、今のところショップでの販売に限らさせていただいております。
ただ、ご要望にお応えしようと計画中です。


2.彩味料のペットボトル
ネットで販売している彩味料と同じものをペットボトルに詰めたものを販売しています。味は全く同じです。200mlボトルがあります。季節により取扱い商品が異なりますので、電話などでご確認ください。

今扱っている200mlペットボトルのラインナップは、

彩味料200ml
右から
洒落味ラ・フランス
ほんのり甘梨
華やぐパプリカ
晴れ晴れりんご
濃やかケチャップ(ほんとに残りわずかです。)
旬彩セロリ
の6種類です。


3.セレクトギフトセット

そして、これらの商品やレギュラー品の詰合せギフトです。
ご予算に応じて、お好きなペットボトルの詰め合わせが可能です。
お客様のご要望に合った商品のご提案などいたしますので、お気軽にご相談ください。


4.レアな限定品(100gのお試しサイズ)やお得な特価品を販売することもあります。



お店は遠くてなかなか来れないでも、気になる商品がある・・・
好きな商品を詰合せてギフトにしたい・・・

そんなお客様に耳寄りな情報です。
下記リンクから注文書をダウンロードください。

電話 042-313-2361
FAX042-397-1390

お電話・FAXにて、ご注文を承りますので、よろしくお願いいたします。

注文書 PDF

彩味料・調味料のお店 東京都東村山市にあります「辻」ブランドの竹田商店です。


追記
営業日の問い合わせをいただきました。
直営ショップは、月曜日から土曜日、午前10時から午後6時までの営業になります。

日曜・祝祭日は、お休みをいただいております。

また、5月24日土曜日は、「フレッシュ久米川・楽市」出店のためお休みさせていただきます。
ただし、雨天中止の場合は、営業いたします。
詳しくは、後日、お知らせいたします。

スポンサーサイト



この記事のURL | ショップ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tujibrand.blog.fc2.com/tb.php/144-bc2121d4

| メイン |